大阪市西区 徹底電話サポート デキテル

+
特徴・価格+
成功事例+
サポート+
レポート+
その他+
会社案内特徴・価格
車業界向けのクラウド型ホームページ作成ツールで
完全電話サポートを完備しているのはデキテルだけ。
―
疑問点をその場で解消
はじめてでも安心
デキテルは、遠隔操作でサポートすることができますので、はじめてのホームページ制作でも簡単に操作できます。
資格保持者が対応
WEB集客の資格保持者が御社の目的に応じたコンテンツをご提案いたします。
受付時間は平日9:00~18:00です。
時間外はメールにて受け付けております
契約前も、契約後も無料電話サポート
お試し期間も全5回の無料電話サポート。
公開後もお電話による定期サポートはもちろん、お困り事があればいつでもお電話いただけます。
―
無料トライアル期間、全5回の徹底サポート
【1回目】
デキテルの使い方
デキテルの使い方の基本や集客の考え方をみっちりお伝えします。
【2回目】
ギモンにお答えします
編集の不明点や使ってみての疑問点に丁寧にお答えします。
【3回目】
コンテンツの作り方
具体的なコンテンツの作り方をアドバイスします。
新規ページの作り方や動画のアップロード方法などをお伝えします。
【4回目】
公開に向けて
公開に向けての不安点を一緒に解消していきます。
【5回目】
ホームページの公開
契約や公開についてご説明いたします。
―
電話以外でも徹底サポート
24時間メールサポート
営業時間外や定休日の場合は、翌営業日以降で順次対応します。
フォローメール
デキテルの有効な活用法を、ピッタリのタイミングでお届けいたします。
自動チャット
質問内容に自動返答されるので、気軽に調べることができます。
困ったボタン
ヘルプ通知を飛ばします。営業時間内の場合、弊社よりスグに折り返しお電話いたします。
デキテルでは専門のスタッフが
電話サポートを行います。
無料期間中も、デザインや色は何度でも
自由にカスタムできます。
さっそく無料でスタート