大阪市西区 車検の集客事例 お問合せ0件が年間300台の入庫になった事例 デキテル

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車検の成功事例
マス星自動車さま

 「正直、ここまで集客できるとは思っていなかった」
     

以前のホームページはお問合せが0件だった

デキテルを使い始める前は、DreamweaverとPhotoshopといったプロが使うようなソフトを使ってホームページを作っていましたが、時間がかかる割に効果がなくホームページ経由でのお問合せはほぼ0件といった状況でした。



デキテルにそこまで期待はしていなかった(笑)


簡単にホームページが作れないかと色々探していたところデキテルを知り、実際に無料トライアルに登録し編集を始めたんですが、驚くほど操作が簡単で今までの作業はなんだったのだろうと感じるほどでした。
そこでこれは大きく時間を短縮できると思いデキテルを導入したんですが、使い始めた頃は正直デキテルにそこまでの集客力は期待していなかったというのが本音です。(笑)

 「”想い”を詰め込んだホームページが簡単に作れました」
     

お客様に伝えたいことをホームページに書いていったところ…

日頃からお客様にお伝えできればな~と思っていたことがたくさんあったので、まずはお客様にお伝えしたいことをホームページに書き出してみました。すると、ホームページがデキテル!(笑)。これには正直驚きましたね。



本当に簡単に編集できるので助かってます

ページを作るのに専門的な知識が必要ないので本当に助かっています。
デキテルにリニューアルしてからホームページの更新作業が楽しくなったので、どんどん編集が進みます。

 「気が付けばお問合せが月50件以上に」
     

アクセス数は月7,000以上

ページ数を増やすのに比例してアクセス数がどんどん伸びていき、気が付けば毎月7,000アクセス以上獲得できるホームページまで成長しました。もちろんお問合せもそれに合わせて増えていき、いまでは月50件以上のお問合せが入ってきます。



車検と板金塗装で年間300台の入庫

今では「車検」と「板金塗装」を合わせるとホームページ経由からで年間300台の入庫があります。

 「お客様が何を求めているのか?を常に考えることが大切」
     

お客様との会話の中にホームページ作りのヒントが


接客をしていると、お客様が知りたいことや疑問に思っていること、困っていることが情報としてどんどん出てきます。
実はココにホームページ集客の大きなヒントが隠されていると思っています。



常にアンテナを張っておくことが重要


お客様から得た情報をホームページに落とし込むことで、ホームページに訪問されたお客様に対して適切な接客ができます。
ホームページ集客の1番のポイントは常にお客様が発信する情報にアンテナを張っておくことだと思います。

年間300台の入庫

デキテルを使ってお問合せ0件から改善


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