大阪市西区 板金塗装の集客事例 プロのノウハウ!制作代行プランでお問合せが10倍に デキテル

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鈑金塗装の成功事例
ワークスさま

 「車業界専門の制作会社があると聞いて」
     

以前のホームページは効果が0

以前からホームページは持っていましたが、名刺代わりのような1ページしかない簡易的なもの。もちろんホームページからお問合せが入ってくるはずもなく、小さい整備工場なのでこのままではもうダメかも・・・と思っていました。



知り合いの車屋さんから紹介を受けて

そんな中、知り合いの車屋さんでホームページ集客に成功されている方から、「シナジーデザイン」という制作会社が良いらしいという話を聞きました。早速調べてみると、「車業界専門」でホームページ制作やシステム開発をされている大阪の制作会社さんと知り、近くということもあったので一度相談してみようと問合せました。

 「一生懸命作ったもののうまくいかず」
     

自分なりに編集を頑張ってみたものの・・・

次こそは!という思いで使い始めたデキテル。操作は簡単で、デザインの数も豊富だったので、最初のうちはとても満足していたんですが…。お問合せ数は思ったように増えませんでした。



デキテルに乗り換えてから最初の1年は苦戦

最初の説明でも、始めのうちは効果が出にくいというお話はありました。実際、お問合せがなかなか入らない状態で1年近く経過していて、このままではダメだと思い、一度シナジーデザインさんに相談してみよう!と電話で相談してみました。

 「リニューアルを転機にお問合せが急増」
     

プロであるシナジーデザインさんに制作を依頼

一通り現状を説明したところ、制作代行プランでのリニューアルを勧められました。
自分で1からリニューアルしても良かったんですが、プロに頼んでみたらどうなるか?を確かめてみたかったので、リニューアルをお願いすることに。



一生懸命やってたので、ちょっと悔しかった…(笑)

正直、半信半疑だったんですが、リニューアルしてスグにホームページからお問合せが入るようになったので驚きました。それからは、一人で悩まずシナジーデザインさんにすぐ相談するようにしています。

 「デキテルがなかったら潰れていたかも」
     

的確なサポートが無料で受けれる

もちろんデキテルの機能にも満足はしているんですが、適切なアドバイスをくれるサポートにも価値を感じています。デキテルを始めて6年以上、今ではホームページが集客の中心に。あの時デキテルを始めていなければ、正直うちは潰れていたかもしれません。



入庫率・来店率を高めていきたい

入庫率・来店率を高めていきたい
お問合せはおかげさまで増えてきたので、次は入庫率や来店率を高める取り組みをしていきたいと思っています。特に、お問合せへのレスポンスを早めることを最も意識しています。

年間300台の入庫

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