大阪市西区 粗利アップの秘訣はホームページ。リニューアルして集客力を実感 デキテル

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整備・修理の成功事例
有限会社土居モータースさま

 「知り合いからの紹介を受けたのがキッカケ」
     

ホームページのリニューアルを検討していた

以前からホームページは持っていましたが自分で編集しにくいホームページだったので全く更新ができず、思うようなホームページが作れていませんでした。



デキテルは思った以上に使いやすかった

ちょうどホームページの更新時期に知り合いからデキテルのことを聞き、一度試してみようと思い無料トライアルに申込みました。使ってみたところ想像していた以上に使いやすかったので、デキテルへの乗り換えを決めました。

 「かけたコスト以上に、お問合せが入る」
     

想像以上のお問合せが入っている

使い始めて1年半くらいですがデキテルにかかるコスト以上にお問合せは入っています。以前のホームページとは比較にならないほどのお問合せが獲得できているので、とても満足しています。



編集作業もカンタンで苦にならない

デキテルなら編集作業に専門スキルは必要なく、ページを作るのもブログを書く感覚で行えます。以前は、編集するのが手間で心理的な負担が大きかったですが、デキテルに変えて心理的な負担は少なくなりました。

 「集客できるメニューの用意が成功の秘訣」
     

ライバルが少ないメニューでコストをかけずに集客

ホームページ集客がうまくいく秘訣の1つに集客できるメニューを用意することが挙げられます。ライバルが少なくて、かつ困っているお客様が多いメニューをホームページに出すことでお問合せは自然と増えました。



ページ数を増やすとアクセス数が伸びた

また定期的な更新作業を続けることも大切で、特にページを増やす作業はとても効果的だと実感しています。実際、作業事例を増やすことでホームページのアクセス数は伸びました。

 「ホームページからの受注で、月の粗利5倍が目標」
     

デキテルのアクセスランキングがモチベーションに

デキテルは全国各地の車屋さんが使われているサービスです。機能の1つにアクセスランキングというものがありますが、他の整備工場さんのアクセス数が見れてとても参考になっています。「うちも負けないように頑張ろう!」というモチベーションにもつながっているので、とてもいい機能だと思います。



ライバルに負けないように編集を続ける

ついつい日常の業務が忙しくてホームページ編集は後回しになりがちですが、近隣の整備工場さんも頑張ってホームページ集客に取り組まれているので、うちも負けないように編集を続けていきます。

年間300台の入庫

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