大阪市西区 youtube動画を貼る方法 デキテル

サブページメイン画像

youtube動画を貼る方法

デキテルでは画像をアップして配置するのと同じ感覚でyoutubeの動画を貼ることが出来ます。

トップページの外観画像や、車検料金表の車の画像など特別な部分を除いて、
画像が貼れる場所なら同じようにYouTube動画を貼ることが出来ます。

(2)動画を挙げたい場所をクリック

(3)「youtube動画の選択」をクリック

(4)「youtube動画の選択」のタブが開く

(5)動画の貼り付け完了

 YouTube動画の貼り方

(1)デキテルにログインし編集画面を開きます。

(2)動画をアップしたい場所をクリックします。

(3)「画像・動画のアップロード」画面が開きます。
最初は「画象の選択」のタブが開いているので「youtube動画の選択」をクリックします。

(4)「youtube動画の選択」のタブが開きます。

★1の入力欄にyoutube動画のURLを入力します。

★2で表示する動画のサイズを入力して下さい。

最後に★3の「この内容で設定する」のボタンをクリックして下さい


(5)画面が再読みこみされ、元の編集画面に戻ります。動画が表示されていることを確認して下さい。


以上です。

This entry was posted inデキテルの使い方by tokuda. Bookmark thepermalink.

今すぐ無料で10ぺージ

  たったの2分でホームページ案が完成

無料期間中、デザインや色は何度でも

自由にカスタムできます。



さっそく無料でスタート

その他の他のページ