大阪市西区 youtubeへの動画アップの方法 デキテル

サブページメイン画像

youtubeへの動画アップの方法

デキテルにはyoutube動画を貼ることができますが、
貼るための動画はご自身で撮影したものをyoutubeにアップする必要があります。

今回はその方法を説明します。

 用意するもの

・アップするための動画
・youtubeのアカウント

1/7

(1)YouTubeにログイン

(2)ログイン情報を入力して、「ログイン」クリック

(3)「アップロード」クリック

(4)「パソコンからファイルを選択」をクリック

(5)動画詳細を入力

(6)URLクリック

(7)動画アップロード完了

 youtubeへの動画アップの方法

(1)youtubeのサイト(http://www.youtube.com/)を開きます。
ログインしていない場合はログインボタンをクリックしログイン画面に進みます。

(2)ログイン情報を入力しログインボタンをクリックします。

(3)ログインした状態から画面上にある「アップロード」をクリックします。

(4)アップロード画面が開きます。「パソコンからファイルを選択」をクリックし、
アップロードする動画ファイルを選択します。
動画ファイルを直接画面にドラッグ&ドロップしてアップすることもできます。

(5)動画のアップロードが始まります。
待っている間に動画のタイトルや説明を入力して下さい。
カテゴリーも動画にふさわしいものを選択して下さい。
タグの欄も関連キーワードなど入力しておくと良いでしょう。
それ以外の項目は基本的にそのままでかまいません。

(6)動画のアップロードが終わると、画面上部にURLが表示されます。クリックして下さい。

(7)アップロードした動画のページが開きます。
内容を確認して問題がなければ、このページのURLをコピーしてデキテルで使用することができます。


以上です。

デキテルにyoutube動画を貼る方法はこのページで解説しています。

This entry was posted inデキテルの使い方by tokuda. Bookmark thepermalink.

今すぐ無料で10ぺージ

  たったの2分でホームページ案が完成

無料期間中、デザインや色は何度でも

自由にカスタムできます。



さっそく無料でスタート

その他の他のページ