大阪市西区 「その他」ページの追加の方法 デキテル

サブページメイン画像

「その他」ページの追加の方法

デキテルの基本的なページ構成は以下のようになります。

・HOME(トップページ)
・1つめのメニュー(例:車検)
・2つめのメニュー(例:板金塗装)
・3つめのメニュー(例:中古車販売)
・会社案内
・アクセス
・お問合せ
・お見積もり(車検など特定のページを選択している場合)


デキテルでは3つのメニューを選択していただき、それぞれのページを中心にサイトを作成していく仕組みになっています。

しかし、これ以外に「その他」というページを追加し、3つのメニューに当てはまらない内容を記述することができます。

1/5

(2)「編集メニュー」にマウスを当てる

(3)「内容の編集」をクリック

(4)「4つめのサブページとして表示する」を選択

(5)「ページを作成」をクリック

(6)編集完了

 「その他」ページの追加方法

(1)デキテルにログインし編集画面を開きます。

(2)画面上部の編集パレットにある「編集メニュー」にマウスを当てます。

(3)「編集メニュー」のメニューが開きます。一番上の「内容の編集」をクリックして下さい。

(4)「内容の編集」の画面が開きます。『「その他」を』の部分をクリックし「4つめのサブページとして表示する」を選択して下さい。

(5)最後に左下の黄色いボタン「ページを作成」をクリックします。

(6)編集画面に戻りページが再読込されます。「その他」ページが追加されていることを確認して下さい。


以上です。

This entry was posted inデキテルの使い方by tokuda. Bookmark thepermalink.

今すぐ無料で10ぺージ

  たったの2分でホームページ案が完成

無料期間中、デザインや色は何度でも

自由にカスタムできます。



さっそく無料でスタート

その他の他のページ