+
特徴・価格+
成功事例+
サポート+
レポート+
その他+
会社案内その他
デキテルの地図表示は、入力された住所の情報から自動的に
その住所の緯度経度を計算しグーグルマップを使って表示するようになっています。
ほとんどの場合は正しい地図が表示されますが、
グーグルマップの仕様上、どうしても位置がズレてしまう場合があるようです。
そこで、緯度と経度を直接入力して、表示できるように機能を追加しました。
【注】この機能は住所の入力で思ったようにマップ表示がされない場合のみご利用下さい。
(1)グーグルマップのページにアクセスします。
https://www.google.co.jp/maps
(2)画面上部の検索窓に、緯度経度を調べたい住所を入力して検索します。
(3)住所の位置に表示されたピンを「右クリック」すると、緯度経度が表示されます。
ここで得られた値をデキテルの編集画面で入力してください。
無料期間中も、デザインや色は何度でも
自由にカスタムできます。
さっそく無料でスタート
オプションプラン3
デキテル開発ブログ76
【新機能】サブページのメイン画像位置を調整できるようになりました。
在庫車の新規登録(2)「Goo-net・カーセンサーから一括取り込み」
『Automo camera』 ナンバープレートを自動で塗りつぶしてくれるアプリ
地図の表示を緯度と経度の入力で設定する方法
Google Analytics機能の使用に関して(上級者向け)