+
特徴・価格+
成功事例+
サポート+
レポート+
その他+
会社案内その他
デキテルの文字にリンクを埋め込む機能を使って、
他のページにリンクを張る方法を説明します。
(1)まずリンクを張りたいテキスト部分をクリックし編集モードにします。
(2)リンクを張りたい部分をマウスで選択し、下の鎖に「+」マークが付いたアイコンをクリックします。
(マウスで触れると「選択範囲にリンクを追加できます」と表示されるアイコンです。)
(3)リンク先入力欄が現れるので、そこにリンク先のファイル名(後述)を入力し、
入力欄の下に現れた「リンクを登録」ボタンをクリックします。
(4)最初の編集モードに戻るので最後に、「内容を更新」ボタンをクリックします。
(5)編集モードが終了しリンクが埋め込まれました。
公開処理をして、実際の公開ページで正しくリンクが動作することを確認して下さい。
各ページのリンク先として登録するためのファイル名を表にまとめます。
公開ページのURLを見て確認することもできます。
追加して増やしていくことのできるページは特定の規則でファイル名が作られます。
ファイル名はどのページに属している、何番目のページなのかで決まります。
例えばその他のページに属する1番目のページの場合、ファイル名は
「other_1.html」となります。
上表を見るとその他のページのファイル名は「other.html」ですが、
これに「_」(アンダースコア)の記号とページの番号「1」の「_1」が加わった形になります。
このルールから車検のページに属する3番目のページだと
「shaken_3.html」がファイル名となることがわかります。
以上です。
無料期間中も、デザインや色は何度でも
自由にカスタムできます。
さっそく無料でスタート