大阪市西区 営業日カレンダー機能が追加されました デキテル

  • HOME
  • その他
  • 営業日カレンダー機能が追加されました

営業日カレンダー機能が追加されました

←Previous Next→



カンタン クリックで休業日設定

営業日カレンダーに表示する休業日の設定を行えます。

表示されるカレンダーは2ヶ月分。

日付をクリックするとその場で設定できます。

 【1】日付をクリックすると営業日/休業日の切り替えが可能です。

(1)編集画面で設定したい日付にマウスを合わせると黄色く色が変わり、
黄色く変わったところをクリックで設定。

(2)日付の背景が変わり、休業日の設定が完了です。


変更や解除をする場合は休業日にマウスを合わせると黄色く色が変わり、
黄色く変わったところをクリックで休業日設定を解除できます。

 【2】各曜日をクリックするとその曜日について詳細な設定が可能です。

(1)各曜日をクリックするとその曜日の休業日に設定する週の選択ができます。
クリックすると「営業日カレンダー 定休日設定」画面が表示されます。

チェックマークが表示されているところが休業日になりますので、
営業日になる週のチェックマークをクリックして外します。

(2)設定が終わりましたら「登録する」をクリックして設定完了です。

 【3】「祝日自動適応」をクリックすると全祝日が自動で休業日に設定できます。

「祝日自動適応」をクリックで休業日設定のON、OFFの切り替えができます。
設定をONにすると全祝日が自動で休業日に設定されます。


設定された休業日はクリックで営業日/休業日の切り替えが可能です。

This entry was posted inデキテルの使い方bysupport. Bookmark thepermalink.

今すぐ無料で10ぺージ

  たったの2分でホームページ案が完成

無料期間中、デザインや色は何度でも

自由にカスタムできます。



さっそく無料でスタート

その他の他のページ

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!